よくあるご質問

購入に関して

電話やFAX・メールで注文できますか?

申し訳ございません。電話やFAX・メールでのご注文は承っておりません。こちらのECサイトよりご購入をお願いいたします。

ギフトラッピングはできますか?

A:申し訳ございません。ギフトラッピングは対応しておりません。準備が整い次第、改めてアナウンスさせていただきます。

予約注文はできますか?

申し訳ございません。Belle Up のECサイトから予約注文をすることはできません。

お支払いに関して

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードでの決済のみ対応しております。その他決済は導入準備が整い次第 Belle Up 公式ECよりご連絡いたします。

クーポンは利用できますか?

購入画面にてクーポンを反映いただけます。

領収書の発行はできますか?

申し訳ございません。現在領収書の発行は対応しておりません。

サブスクリプションサービス(Belle Up BOX)

料金プランについて教えてください。

BelleUpでは一律980円にて商品をご提供しております。※送料含む

内容は選べますか?

申し訳ございません。お客様で内容をご指定することはできません。毎月違った日本未上陸の韓国コスメをパッケージングしてお届けいたします。

上限に達しておりサブスクリプションサービスの購入ができません。

申し訳ございません。在庫数に限りがございますので、毎月上限を設定しております。翌月1日に上限枠が拡大しますので改めて購入をお願いいたします。

商品はいつ届きますか?

登録月の翌月上旬〜中旬にかけてのお届けとなります。
例えば11月20日までにサブスクリプションサービスをお申し込みいただいた場合、お届けは12月上旬〜中旬となります。悪天候・天災等の影響による交通・輸送網の規制や道路状況の悪化、ならびに複数の台風接近に伴う暴風や大雨の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

解約はできますか?

解約希望の方は毎月20日の前までに解約申請をしていただかないと翌月分の支払いが発生いたします。
※ 解約希望の方はカスタマーセンターのお問い合わせ用メールアドレスまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp

商品が届いたが返品したい。

利用規約に詳細の記載がございますが、お届け後7日以内であれば返金対応をいたします。
詳細は下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp

1アカウントで2人分購入したい。

1アカウントにつき2人分の購入も可能となっております。

サンプルの成分を知りたい。

パッケージにあるQRコードからお届けしている商品の詳細をご確認いただけます。

中に入っているサンプルの製品本体を購入したい。

弊社ECに取り扱いがございます。ECサイトの検索より商品名を入力いただき、ご購入ください。

試してみたい商品があります。

申し訳ございません。お客様にて商品の指定はできかねます。
参考までに下記問い合わせ窓口までご意見をいただければと思います。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp

配送先住所を変更したい。

配送先住所変更はマイページ内の「サブスクリプションを管理する」より手続きを行ってください。

▼マイページについて
Belle UPサイトにある人型のアイコンをクリックするとマイページに入れます。アイコンの場所は下記です。
PC:サイト右上
スマホ:左上の3本線メニュー内
※マイページはアカウントを作成したのちに閲覧可能です。アカウント作成はアイコンをクリックし「アカウントを作成する」から作成をお願いします。

クレジットカード情報を変更したい。

クレジット情報変更はマイページ内の「サブスクリプションを管理する」より手続きを行ってください。

▼マイページについて
Belle UPサイトにある人型のアイコンをクリックするとマイページに入れます。アイコンの場所は下記です。
PC:サイト右上
スマホ:左上の3本線メニュー内
※マイページはアカウントを作成したのちに閲覧可能です。アカウント作成はアイコンをクリックし「アカウントを作成する」から作成をお願いします。


マイページの機能について

マイページはどこから見れますか?

Belle UPサイトにある人型のアイコンをクリックするとマイページに入れます。
アイコンの場所は下記です。
PC:サイト右上
スマホ:左上の3本線メニュー内

※マイページはアカウントを作成したのちに閲覧可能です。アカウント作成はアイコンをクリックし「アカウントを作成する」から作成をお願いします。

マイページでは何ができますか?

マイページからは下記について確認が可能です。
・商品購入情報閲覧
・配送先住所変更
・クレジット情報変更

サイトのご利用に関して

推奨環境はありますか?

オフィシャルサイトを快適にご利用いただくために、以下のバージョンのOS(Operating System)・ブラウザの ご利用を推奨します。なお、それ以外のOS・ブラウザをご利用の場合、一部の機能が正常に動作しないことがあります。[パソコン]・Google Chrome 最新版・Firefox 最新版・Safari 最新版・Microsoft Edge 最新版[スマートフォン]・iOS 13 以降 + Safari 最新版・Android 9 以降+ Google Chrome 最新版

ECサイトや商品についてのお問い合わせはどうすればいいですか?

お客さまからよくいただく質問にお答えしている本ページ(FAQ)をお問い合わせの前に確認ください。
その他メールでのお問い合わせも承っております。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp

商品の不具合・トラブル

中身を開けた時に商品に不具合(パウチが破損している等)があった

申し訳ございません。現品を取り返させていただきますので下記問い合わせ窓口にご連絡いただけますと幸いです。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp

商品を使用して肌にトラブルが起きた。

申し訳ございません。メーカーと協議の上対応させていただきます。
日時、症状などを下記問い合わせ窓口にご連絡いただけますと幸いです。
メールでのお問い合わせ先:info@endeavor-corp.co.jp